こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日は一日中踊って歌ってました〜_(:3」z)_






ボイトレの先生から教えていただいた練習方法を実践したり🎤作った振りを踊ったり💃






楽しぃいぃいいぃい╰(*´︶`*)╯♡






どちらも決して簡単ではありませんが、感覚を掴めたときに感じる達成感がたまりません💪🔥






時間的にもう遅いのでこのあとは踊りだけにします〜👍

















みて〜👀🔍














ヒゲ(。・ω・。)






名探偵ポワロさんになった気分です






正直言うと、イヤリングとアイラインのせいで海賊に見えるけど…






それはさておき‼️






皆さんは「名探偵ポワロ」

ご覧になったことありますか?






1989年〜2013年まで放送されていたアガサ・クリスティ原作の海外ドラマです!






家には「名探偵ポワロ」のDVDがめっちゃあります📀✨

小さい頃から大好きなんです❤️






物語自体が面白いのはもちろん!!!!!

エルキュール・ポワロの仕草がいちいち可愛いところとかプライドが高くて子供みたいにすねてしまうところとか、でもどんな難事件もポワロさんなら大丈夫!っていう安心感が大好きです☺️💕







そしてほかの登場人物も最&高👏👏👏

おっちょこちょいでお人好しな助手アーサー・ヘイスティングス大尉、頑固だけどポワロさんの長年の協力者・友人でロンドン警視庁のジェームズ・ハロルド・ジャップ警部、几帳面でポワロさんと一緒に推理もできちゃう頼れるミス・レモンなどなど全員大好きすぎる‼️






ということで、皆さん機会がありましたらぜひ見てください👀💕









💫おまけDAYOOOOON💫


今日はビックリするぐらい

目覚めが良かった〜☺️☀️








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜