こんばんは!

小林萌花です!💚



with前田こころちゃーーん!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



さて、やって参りました。

小林萌花の

クロスステッチ進捗状況報告〜!



これは何分の何くらい

縫い終わったのでしょうか。


1/3くらい終わったような気もします。


前回、前々回と比べて

かなりはっきりと絵が出て来ましたね


白い花にしては青い部分が多くないか

と思いながら塗っていた部分も

遠くから見るとそこは

白いお花の影になっていて


よくできているもんだなぁと

感心してしまいますね



これはキットがあるので

図面通りにただ縫っていけばいいのですが

クロスステッチにおいて結構大変なのが

マスを数えることなのですよね。


実際の布のマス目も

図面も小さいので

数え間違えると全てがずれ、


辻褄が合わなくなり

全て解くことになります。


今回の刺繍ではすでに

糸を解いたところが23箇所あります。



まあでもこれだけ縫えば

結構慣れてくるもので


あらかじめ考えなくても

縫いながら裏もきれいに

縫う方法が分かったり


縫う速度も速くなります。



あー無事に速く完成しますように!



☘️☘️☘️


お知らせです!


テレ朝チャンネル・スカパー!さんにて

『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』

が放送されることが決定いたしました!


ソロでのパフォーマンスは…

バースデーイベント以来!?


なかなかない機会なので、

とても楽しみです!!



楽曲のリクエストも募集しておりますので

ぜひチェックよろしくお願いします💕


詳しくはこちら


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ぜひではこの辺で!!


おしまいっ!!