やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛
全て読ませていただきました💗



🧸🧸🧸🧸







きのうーたん🐶



🧸🧸🧸🧸



今日は一日お勉強をしてました……!!


とある分野について、きちんとお勉強をして知識を増やしたいなぁ…🤔
と前々から思っていて、ついに最近始めたという感じです📝📝📝📝📝📝📝




ルーズリーフも付箋もお久しぶりに使った!!!
1年とちょっとぶりにノートをまとめています📕📗📘📙


学生の頃はノートを綺麗にまとめるのが好きで、
授業では
先生のお話を聞く<板書をいかに綺麗にまとめるか
でした😌😌😌😌(ちゃんと授業聞きなさい)

教科ごとに色を決めたり、
「字がとても綺麗」という訳ではないので、
それでも見やすく覚えやすいノートにするにはどうしたらいいかな……と考えながらまとめるのが楽しくて!
もはやお絵描きの構図を決めたり、アクセサリー作りでデザインを考えたりする感覚というか……((勉強とは🤨


昔から効率が悪いと分かってはいても、
私は読んだり、聞いたりするよりも
書くのが1番覚えられるので、
とにかくノートに書きまくっていました🙆‍♀️


大人になってからの勉強は新鮮です……
それに、学生の頃は得意教科も苦手な教科もどちらも同じように頑張らないといけなかったけれど、
今は「勉強したい!」「知りたい!」と思う分野をやっているので、楽しいです👏👏👏👏



何のお勉強かはいつかお話するかもしれないし、しないかもしれません😂😂


皆さんは最近お勉強してること、「勉強になった!」こと、
何かありますか?📝




🧸🧸🧸🧸




テレ朝チャンネル1・スカパーさんで、
「Hello!Project presents… 「ソロフェス!」」
の放送が決定しました!



バースデーイベント以外でソロでパフォーマンスするのは初めてですが、
一生懸命私らしいパフォーマンスを目指してがんばります🔥🔥🔥

なんと!
メンバーそれぞれの歌唱楽曲のリクエストもできるみたいですよ……!!

応募方法はこちらから👇👇




🧸🧸🧸🧸



明日は……

マイスイートスイート推しダックさんのスクリーンデビュー日です……💙💙😳😳😳😳


今からソワソワしている😳😳😳😳🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤔🤔🤔🤔🤔🤔




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!📕📗📘📙📕📗📘📙