やあ💗
里吉うたのです🐶
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は…………
 
 
 
西田汐里ちゃんの17歳のバースデー!!!!!!!!
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
 
 
 
 
 
 
にしちゃーーーん!!!
 
おめでとう🎉🎉🎉
 
 
 
17歳かぁ!!!!!!
愛しいね、かわいい
 
 
にしちゃんはとてもしっかりしているし、
自分の意見をしっかり持っていて、
自分自身の研究も怠らないし、
3つも年下だと思えないくらい頼っているのだけど、
 
ニカァッッッッ😆って笑った顔とか、
目が合うとギュッて抱きついてきてくれるとことか、
逆に私がギュッてしに行っても当たり前のように受け止めてくれるとことか、
可愛らしくて愛おしくてたまらない赤ちゃんみたいな所もたくさんあって🥰🥰👶
 
 
にしちゃん自身も、パフォーマンスに関しても、
おもちゃ箱みたいな万華鏡みたいな
にしちゃん!
ずっと見ていたくなりますよね💗✨✨
 
 
 
17歳もそんなにしちゃんの魅力を大爆発させていくんだろうし、
そんなにしちゃんを近くで見られるのがとてもとても嬉しいです🥰
 
素敵な1年にするんだぞ〜🎀🎀🎀🎀
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
来週!
6/13の
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
 
ビビサポを江口紗耶ちゃんと里吉うたのの2人で努めます❤️💛💙
 
 
なんと!
2人でメイドさんになっちゃったりしちゃったりします🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
(うっぴー再び?)
 
 
お楽しみに🥰
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
にしちゃ〜
 
もうちょっと甘えてくれてもいいんだよ〜👶
私が甘えすぎなのか〜🤔
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗