こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日は島倉りかちゃんと高瀬くるみちゃんと山﨑夢羽ちゃんの4人で「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」通称ビヨ5のラジオ収録でしたぁ〜!





沢山お話して沢山笑って楽しかったぁ💕






皆さん!

オンエアをお楽しみに📻✨










いやぁ〜

久しぶりの外の暑さに負けそうでした😇☀️





ヤババババ٩( ᐛ )و💦





本当に皆さま、

日々お疲れ様でございます_(:3 」∠)_






アツイですしマスクをしているのでこまめに水分をとって熱中症に気をつけなきゃですね😭💦🚨














今日はパープルメイク💜
(この写真では分からないけど😂)





そしてマスカラをバーガンディ色にしました!

これは光に当たって写真でもよく見えますね👍






まぁマスカラがバーガンディ色なのは正直いつもなのですが、今回は発色の良いものを見つけたので使ってみました!






たまにはこういうのもいいですね🎶






でも太陽光が

私の眉尻をもっていきましたわwww













今日はストロベリームーン🍓らしいですよ!





でもちょっと曇ってますね😂









Tシャツの裾が変なことになってるぞ私🤣www






💫おまけDAYOOOOON💫


昨日うたた寝してどよんでぃー🌀だったのに

さらに寝落ちした🤦‍♀️


これはあかん‼️






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜