こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨














昨日作った曲に合わせて録音しました〜🎤🎶





ハモリもちょいちょい入れてみました!





でも録音した声の音色の変え方でちょっと悩んでるんですよねぇ_(:3」z)_





ぬぉお…🙃









と思ったら

お姉ちゃんがアドバイスしてくれました‼️





ありがとぉおおぉおぉ💕



















手持ちのブラウンリップが私の顔と悲しいくらいに馴染んでくれなくてしばらく使ってなかったのですが





青みピンクのグロスと合わせて使ったらめっちゃいい色になりました👏👏👏





この子の出番が増えて嬉しい😊🤎💓





そして今日のアイメイクのポイントは目頭のところに白いアイシャドウを入れること🤍👁





皆さんもぜひやってみてくださいね😊💕















今日の朝ごはんはホットサンドにしました〜✨





この前我が家に来たワッフルメーカー…

なんとホットサンドも出来ちゃうんです👏👏👏





有能や〜🌸





めっちゃ美味しかったです😊

マーマレードとクリームチーズの組み合わせは最強🙏










💫おまけDAYOOOOON💫


今いい感じに眠い😴










明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜