やあ🐶
里吉うたのです🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
今日は朝から予定があり、実はまだ全て読めていないのですが、
最近2時間近く半身浴をするのにハマっているので
後ほどお風呂でじっくり読ませていただきます🖍🖍🥰
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
この前のうーで失礼します
 
パーカーらくちんでいいよね
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
6月始まりましたね〜🌦🌦🌦🌦🌦🌦
 
 
今日は雨で涼しかったけど、
明日からは真夏日が続くみたいですよ💦💦☀️
 
 
 
 
 
おくち半開きべいびーわんわん🐶
 
 
 
雨が続いてもお散歩いけないし、
晴れてたら晴れてたで日中は地面が熱いからお散歩いけないし……
お散歩だいすきおもち氏は今日もふて寝です😌😌
 
明日は雨降らないらしいから、涼しくなる夕方くらいにお散歩いこうね🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
 
 
 
今日は涼しかったなぁ……
 
お洋服選びがむずかしいよね
 
今日は薄手で長袖のワンピースで調度良かった!!👏👏
 
気温の変化が激しいので皆さん気をつけてくださいね💦💦
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
6/6
25:30~26:00
東海ラジオさん「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」聞いてくださいね〜❤️💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は涼しい涼しいと言いながら
アイスの実の和梨味がお家にあったので、
コップに炭酸水と一緒に入れて食べました🍏🍏
 
アイスボックスのマスカットでもたまにやる🍇
 
マスカット味と梨味はついつい手に取っちゃう🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
市販のもの同士を組み合わせるとより美味しくなるレシピってたくさんあると思うのですが、
皆さんはお気に入りでよくやる組み合わせとかありますか?👋👋
 
ぜひぜひ教えてね🖍
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🐶🌦🐶🌦🐶🌦🐶🌦🐶