こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお昼に起きてしまいました〜💦

 

 

 

 

やっちまったぜぇ(。-_-。)

 

 

 

 

はぁ〜、、明日からまた気をつけます😂🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は歌の練習で

1人なりきり宝塚をやっていました🎤🎶笑

 

 

 

 

 

娘役さんの曲💃と男役さんの曲🕺を

交互に選んで歌ってみたのですが

 

 

 

 

 

意識の切り替えが大変なのと、高い声・低い声ってだけではなく息の使い方とか歌詞の切り方などで女性らしさ・男性らしさというのが全然変わってくるのでそこも難しいポイントです🤔💭

 

 

 

 

 

でもめっちゃ勉強になります‼️

 

 

 

 

 

難しいですが、歌っていてとっても楽しいので続けてやっていけそうです💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜にInstagramを投稿しました!

 

ぜひチェックしてくださいね😊💕

 

 

 

BEYOOOOONDS on Instagram: “こんばんは🌙 #平井美葉 です🤟🎶 . 今はとっても涼しいですね🎐 . 結構前から持っていたのですが、実際に着て外に出たことは一回くらいしかないこの青い服を着てみました💠 . . #ほぼ食べ物のことしか書いてない今日のブログも読んでくれたら嬉しいでございます…”4,017 Likes, 43 Comments - BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official) on Instagram: “こんばんは🌙 #平井美葉 です🤟🎶 . 今はとっても涼しいですね🎐 . 結構前から持っていたのですが、実際に着て外に出たことは一回くらいしかないこの青い服を着てみました💠 . .…”リンクInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お家でもびよんず学校」

ついに終わってしまいましたね🏫⌛️

 

 

 

 

 

最後の授業はなんと「特別試験」!!!

 

 

 

 

 

【お家でもびよんず学校 特別授業#8】5月31日「お家でもびよんず学校」。今回は特別授業の第8弾! みんなはメンバーの授業を観ていたのか!?のテストをします。 「びよんず学校特別試験」の様子をお届け! まったりご覧ください! 【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_ 【Instagram】https://www.ins...リンクYouTube

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜びっくりしました😂笑

 

 

 

 

 

でも2位でしたよ‼️✌️✨

 

 

 

 

 

1位じゃなかったのは悔しいけど_(:3」z)_

 

 

 

 

 

6週間に渡る「お家でもびよんず学校」

本当に楽しかったです!

 

 

 

 

 

動画を作る大変さも楽しさも知ることができましたし、クラシックバレエを皆さんにどうやって分かりやすく説明したらいいのか考えているうちに、私自身も理解を深めることができました🩰

 

 

 

 

 

みんなの個性の強さも再確認できましたし😂笑

 

 

 

 

 

みんなすごいなぁ…💭✨

みんなの授業を見てめっちゃ勉強になりました!

 

 

 

 

 

これからも動画とか作っていきたいなぁ😊💕

 

 

 

 

 

 

「お家でもびよんず学校」に出席してくださった皆さん‼️

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからも楽しいコンテンツをお届けできるようにみんなで頑張りますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

ドライマンゴー🥭の在庫が家になくなってしまって悲しい…_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらあった!!?

隠してあった…(´⊙ω⊙`)

 

ムムム(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜