やあ🐕
里吉うたのです!🐶
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました💙
 
 
 
昨日告知し忘れてしまったのですが💦
昨日の25:30~東海ラジオさん「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」聞いてくださいましたでしょうか……!
聞きそびれちゃった💦という方はぜひradikoさんで聞いてくださったら嬉しいです!!
 
来週も山﨑夢羽ちゃんと里吉うたのの2人でお送りしますのでお楽しみに❤️💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
さて!!
 
 
 
今日は!
BEYOOOOONDS公式YouTubeチャンネルの「お家でもびよんず学校」
うーたん先生の最後の授業が公開されました👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 
 
今週も「ダンス」についての授業でした!!!
 
 
「元年バンジージャンプ」の振り付け解説!!💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
 
今回も反転したりゆっくりにしたり解説したり〜
皆で「元年バンジージャンプ」を踊ろうーたん!できるように、動画をつくりました🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
おうち時間にたくさん踊ってみてね💃
 
 
 
そして!
 
6週間続いた「お家でもびよんず学校」は今日でラスト!!
お昼には特別試験の動画も……!!📝
(ぜひみてね)
 
 
うーたん先生の登場も最後となりました👏👏
 
何をするか、どんな動画にするか、撮影、編集諸々自分で考えながらやっていたのですが、
1ヶ月半で少しは成長しましたでしょうか……?
 
 
普段とは違う視点で自分を客観視するきっかけにもなりましたし、
皆さんとのコミュニケーションの場が増えたのもとてもとても嬉しかったです🥰🥰🥰
コメントもいつも読んでましたよ📝👌
 
 
たくさん見てくださって、本当にありがとうございました!!
そして、これからも復習として見返してくださったら嬉しいです💙💙
 
 
 
 
 
うーたん先生として、
またお会いしましょうね!
 
 
きーんこーんかーんこーん
きーんこーんかーんこーん
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
特別試験、皆さんもやってみたら
ぜひぜひ結果を教えてくださいね🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
今日、新しく購入させて頂いた
大好きなアクセサリー作家さんの作品が届きました……!!!
 
こんな時期にも配達してくださる方に感謝です😢いつもありがとうございます
 
 
新作、いつもすぐ売り切れてしまうので、
携帯とにらめっこしながら頑張って4つ程ゲットしました!!!!!!!!😭😭🖤🖤
 
また今度付けたお写真撮って載せますね📸🥰
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫