やあ🐕
里吉うたのです!🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💙




🧸🧸🧸🧸





本日のうー🐶



今日は巻き巻きじゃなくてうねうねしました
ウェーブーーーー〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


ウェーブめちゃくちゃ苦手で、全然上手く出来ないからブログにもたぶん1回?しか載せたことなくて(その1回も上手に出来なくて毛先まで写らないようにしてた😌)
ずっと避けてきたものなのです😇

ですが……
なんと!今日!!
久しぶりに挑戦したら突然コツをつかみました😳😳😳😳😳😳😳😳えええええええ

びっくり
突然出来るようになった🐕🐕🐕🐕🐕わおーん


ちなみに26mmのコテでやりました🙆‍♀️
今のうーは結構長めのロングなのでたぶん本当は32mmの方がやりやすいと思うんだけど、
32mmくんは寿命が来てさよならしてから買い直してないので26mmしか無いのです😌😌😌😌😂😂😂😂😂😂😂(買いなさい)


ストレートアイロンでは上手くいった試しが無いのでもうストレートさんではやりません😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠


突然上手にできたので、次も上手くいくかは分かりませんが、
個人的にウェーブ自体は好きなアレンジなので、
また練習します🙆‍♀️🙆‍♀️


しばらくやらなかったのが逆に良かったのか……??むむ

上手くできないーー😠😠😭😭ってなった時はあえて時間を置いてみるのも手ですね🤔🤔🤔





上手くできてごきげんなのでもう1枚載せます📸📸🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶いえーい
今日のメイクは昨日のブログに載せたのとほぼ同じメイクです🙆‍♀️

このワンピースもお気に入り〜
アンミールさんのでシルエットがめちゃくちゃ綺麗なの!!👗
全身も撮れば良かったなぁ……🤔(またの機会に👌)


いつもメイクばかりだけど、
ヘアアレンジも色々と挑戦していきたいな!!
がんばるーーー🐕🐕🐕🐕🐕




🧸🧸🧸🧸





👆👆のチャンネルにて!!
特別授業が何と3本も投稿されました!!


今日は普段の演技レッスンをリモートで🖍🖍

今回は冒頭の仕切りを普段はやらない人が担当しよう!!
ということで、一岡伶奈ちゃんもいる中、私が2時間目の冒頭の仕切りをしました😂😂
私はBEYOOOOONDSだと1番最後の順番なのでなかなかない経験ですね……😌
3授業とも画面下の帯の色が仕切りをやった人のメンバーカラーになってるみたい!!

さっき気づいて「おお😳😳」ってなりました👏👏👏👏👏👏

1時間目は小林萌花ちゃん
3時間目は今日の朝に担当の授業も投稿した島倉りかちゃんがやってましたね🙆‍♀️
確かに珍しいラインナップ😂😂😂

授業の内容もより「学校らしい」というか、
私たちのレッスンの裏側が見られるような感じになっているので、
ぜひぜひご覧ください🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


そして!!
明日は「お家でもびよんず学校」最終日!!

うーたん先生の授業も最終回です😭😭


皆さんに楽しんで頂けるように最後の授業も頑張ったので、
ぜひぜひ、登校してくださいね🏫🏫🏫🥰



🧸🧸🧸🧸



今飲んでる飲み物はなんでしょうか……??













正解はあったかいゆず茶でした🙆‍♀️


夜、本を読みながらとか、寝る前とかによく飲んでます🍊🍋🍊🍋すき


皆さんは今何をしてますか……?
夜って自分だけの時間って感じがして好きです

お休みの日も夜何しようかなって考えながら日中過ごしたりしちゃう😂😂
皆さんの「夜の過ごし方」良かったら教えてくださいね🥰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👒👒👒👒👒👒👒👒👒