こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨













今日…人生で初めて






生食パンを食べました〜🍞✨







やっほぉーーーーーい!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






以前から存在は知っていたのですが

なかなか買う機会がなくて!





ついに今回入手しました〜😭👏👏👏





皆さんは食べたことありますか??






もう本当に感動する美味しさです🕊

そのまま食べても美味しいし、もちろん焼いても美味しい!





私はそのまま食べるのが好きかなぁ🤔💭





いやぁ…生食パンって本当にすてき_(:3」z)_

ハマりました🙏😇













今日、日中は暑かったですが

今は涼しいですね🎐✨










最近、豆乳を凍らせてアイスにしたりゼラチンを混ぜてプリンにしたりしているのですが





豆乳にもいろんな味があるんですね!??





マカダミアナッツとかシナモンとかプリンとか!





今日は父のリクエストでマカダミアナッツ味とシナモン味でプリンを作りました





どちらも美味しかったです😊

でも平井家ではマカダミアナッツ味の方が人気でした💕








でもプリン味でプリン作ったら…





プリンだね???笑








今度やってみよ〜💪🍮












明日で「お家でもびよんず学校」本当に最終回ですね‼️😳





今日、明日と動画がUPされますのでぜひ出席してくださいね╰(*´︶`*)╯♡









💫おまけDAYOOOOON💫



この写真の私、
探偵ものに出てきそうな感じが…笑


じゃあ「明智小五郎」系or「シャーロック・ホームズ」系がいいなぁ‼️٩( ᐛ )و←


助手かなんかで!










明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜