やあ🐕
里吉うたのです!🐶
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🥰
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
本日のうー💙
 
 
今日は、昨年かな?に手作りしたピンクのフリンジピアスを付けようかなって気分だったので、
このピアスに合わせてメイクをしてみました🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
お洋服に合わせてメイク…はしたことあるけど、
アクセサリーに合わせてメイクを考えたのは初めて😳😳😳😳😳
 
 
 
リップをフリンジと同じ色にしたいなぁと思って、2色重ねました🙆‍♀️
 
元々の唇の色が
紫っぽい血色の悪い😂感じなので🤔
 
血色感を出せるピンクベージュを塗ってから、
クリアなパープルのグロスをかさねました💗💜
 
写真ではパープルみがあんまないんだけどそれで正解!!
フリンジとドンピシャ同じ色になったのではなまるです💮
 
 
上まぶたは薄いブラウンとベージュでナチュラルめに
下まぶたが主役のアイメイク👀👀👀👀
 
私は面長なので、最近は目の位置が下に見えるように意識してメイクしています🙆‍♀️
 
 
 
 
下まぶたのゴールドとピンクのグラデーション!
ピアスの色味とお揃いです🌙🌙
 
まつ毛も細く長くな繊細な感じを目指したよ〜☀️☀️☀️☀️ぱちぱち
 
 
アクセサリーに合わせてメイクを考えるのめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
なんで今までやってなかったんだろう!!😳😳😂😂
 
 
最近、頑張ってお肌の調子がかなり良くなってきて、
メイクするのが楽しいのです🥰
これ以上良くならないのかなぁ…って思う時もあったけど、続けるの大事!!
 
 
今日のメイクかなりお気に入りになったので、
微調整して普段メイクにしていこうと思います〜👏👏👏👏👏👏
 
 
 
コンセプトメイクだけじゃない、普段も取り入れられそうなメイクのブログもまた書きますね🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
TwitterとInstagramも更新したよーー💗💗
 
ブログだけじゃなくSNSの方のコメント欄も欠かさずチェックしてます💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日は動画編集と筋トレを交互にしておりました💦💦💦💦💦💦
 
 
動画編集の休憩に筋トレ
筋トレの休憩に動画編集
 
お家だとなかなか集中力が続かないので、交互にやることにしました😂
効率はたぶんきっと悪いです😂😂
 
効率悪いけど
同じことずっとやるのも続かないんだもん😠
 
 
昨日から新しい筋トレを前までのルーティーンに追加したら見事に筋肉痛になりました😭😭😭😭😭😭
 
 
がんばる!!
皆もがんばること、がんばりたいこと、ありますか??
 
皆でがんばろうーたん!しようねぇ🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!(2回目)です!💙🐶
 
 
またね!💄💄💄💄💄💄💄💄