こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨













本日、5月28日は






鞘師里保さん❤️

アンジュルムの佐々木莉佳子さん🌼






お二人のお誕生日でございますっ🎂🎉🎉🎉






心の底から尊敬する先輩方ですm(__)m✨






おめでとうございます😊👏👏👏💕



















じゃじゃーん‼️






上の写真は初めて佐々木さんと2人で遊びに行ったときで、下は約1年後のハロー!プロジェクトコンサートでのツーショットです📸✨






髪の長さが時間を物語っていますね(´⊙ω⊙`)






でも初めてのお出かけだって

私が加入してから約3ヶ月…😳






Unbelievable..._(:3」z)_












そしてこちらは「ハロプロダンス学園」休憩中の佐々木さん撮影会の模様です📸✨






いつのまにか撮っていただいちゃってました😂笑





こうやって一緒にお写真を撮っていただけるのだって、お出かけするのだって、平井カメラマンのモデルになっていただくのだって、お電話できるのだって全部全部夢みたいです.°(ಗдಗ。)°.✨






私、前世で惑星1個救っちゃうレベルで良いことでもしたのでしょうか???ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ナンテオモッテシマイソウニナルホドデスガ...





そんなわけはないのです🙅‍♂️






全部全部佐々木さんの優しさですね☺️💕






いつもいつもありがとうございます(´;Д;`)






大好きです






素敵な✨

佐々木さんらしい🌼

1年になりますように🕊💕









💫おまけDAYOOOOON💫


今日お散歩のとき

黄色いお花を見つけました🌼💕








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜