やあ🐕
里吉うたのです!🐶
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💗
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
山﨑夢羽ちゃん
東海ラジオさん「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」の収録をしてきました❤️
 
久しぶりのラジオ収録……
そして、初!の飛び越えナイトでした🌙🌙🌙🌙🌙🌙
 
 
 
ゆはとたくさんお話してきましたよ🍒🍒
 
毎週土曜日の深夜1:30~2:00です👏
チェックしてね🥰
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
本日のうー🐶
 
 
巻き下ろし久しぶりかも🌀🌀🌀🌀🌀🌀
 
ゆる巻きマスターしました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
最近巻き方を変えたんだけど、何も言ってないのにお姉ちゃんが気づいてくれてちょっと嬉しかったです😳チョットダケ
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
ハロー!プロジェクト公式TikTokにて、
私が「ニッポンノD・N・A!」を踊ってみた動画がアップされました💃💃💃💃💃💃
 
 
ニッポンノD・N・A!はぜひぜひ皆さんにも踊ってみて欲しい楽曲なのです💙💙
おうち時間に一緒に踊ろうーたんしてくださいね🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日は祖父母から届いたプチトマトをたくさん食べました🍅🍅🍅🍅
トマト好き〜🍅
 
 
おじいちゃん、電話で話してると必ず「プチトマト」を「ペテトマト」って言います😂😂
 
なんでだか分からないけど、いつもふふ😚ってなります🍅
 
 
ぺてとまと〜
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️