やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧡
全て読ませていただきました🍒
皆さんぜひぜひビタミンME、踊ろうーたん!してくださいね🧚‍♀️


🧸🧸🧸🧸




本日のうー🐶



🧸🧸🧸🧸




昨日!!


「薬屋のひとりごと」という漫画の最新巻、第6巻を読みました🙆‍♀️🙆‍♀️



3月に発売だったのですが、本屋さんに行けず、
結局通販して昨日届きました……😭




ミステリーものが大好きなので、いつもワクワクしながら読みます🥰🥰🥰

やっぱり主人公の猫猫がかわいい!!!!!!!
あと6巻には登場しませんでしたが、玉葉妃も好きです💗すてきなひと〜


お化粧しててもしてなくても、
猫猫のお顔がめちゃくちゃタイプなのです……かわ……🐱


6巻はそれまでのエピソードがひとつに繋がっていくのがとっても面白かったです👏👏👏👏
はやく続きが読みたいなぁ……📕✨
楽しみです🥰



中華後宮ものって、
出てくる調度品や衣装やものの名前がどれもとっても素敵で、漫画にせよ小説にせよそういうのを見たり想像したりするのが好きです💙💙


わくわくします🍒🍒




🧸🧸🧸🧸







👆👆
メッセージお待ちしています💙💙



🧸🧸🧸🧸



実は今日からまた新しく中華後宮ものの小説を読み始めたので、
のんびり楽しく読んでいこうと思います!✨


皆さんは本のジャンルだとどんなのが好きですか??🧡



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚