やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🧚‍♀️



🧸🧸🧸🧸




今日は!
「お家でもびよんず学校」
うーたん先生のターンです〜🍌🧡



今週の「好き」はダンス💃💃

「ビタミンME」を一緒に踊ろうーたん!という授業でしたよ〜!!!🧡🧡





たくさん踊ったあとは「ONEDAY」飲んで水分と栄養補給をしてくださいね!!

うーは冷やして飲むのが好き🍌🍌



たくさん見て、ビタミンMEの振り付けマスターしてみてくださいね!🧡🧡





そしてそして!

昨日今日と2日連続で特別授業にモーニング娘。'20の譜久村聖さんが来てくださいました!!💗💗


西田汐里ちゃん高瀬くるみちゃんと一緒にたくさんお話を聞かせていただきました👏👏


お家にいながらリモートでこんなにたくさんお話させて頂くなんて想像もしていませんでした……!😳
本当に色々なお話を聞かせていただけて、とっても貴重な時間だったなぁと思います……!




譜久村さん、ありがとうございました!!💗💗



そしてさらに!!!!


ハロプロ・オールスターズで「でっかい宇宙に愛がある」をテレワーク合唱させていただきました❤️

昨年の夏のハロー!プロジェクトコンサートで披露したゴスペルアレンジをお家から!!!🏠🏠🏠🏠🏠


今の時期に聴くとさらに歌詞が心に刺さりますよね……


今回は、絵も描かせて頂きました!!🎨🎨🎨





宇宙の文字に模様を入れたり、地球を書いてみたり、
「小さな思いやりが大きな愛となる」という歌詞の意味に合わせて、
大きな愛を作って届けていけたらな……という思いを込めて「愛」の字のハートに縫い目っぽい模様をつけてみたり……

色々と考えながら大事に描かせて頂きました❤️




たくさん聞いてくださったら嬉しいなぁ……
私も今日はこの動画を見てから寝ようかな🥰



今日はYouTube盛りだくさんだったので、たくさん見てくださいね🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



🧸🧸🧸🧸



TwitterとInstagramにもお写真や動画を投稿したのでチェックしてね💃💃



🧸🧸🧸🧸



今は書き物をしております🥰🥰

今回ちょっと頑張ってるよぉ……!!!🎨🎨🎨


早く届けたいねぇ🙆‍♀️🍒


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💗💗💗💗💗