こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は一日、

お家でもびよんず学校の撮影をしました。


内容が内容なので

朝からピアノの本番当日のような

スケジュールで練習して


なんとか!撮り終えました!


一時はどうなるかと思いましたが

なんとかまとまってよかったです。


なんだかんだ1週間もありませんでしたが

精一杯頑張ったので

今週の水曜日、

楽しみにしていてください笑



小林家は最近、父が休日に

お昼ご飯を作ってくれることが増え


母のバリエーションとは

違うご飯が出てきて

とても食事が楽しいです。


皆さんのおすすめ休日料理はなんですか??

是非教えてくださいな。

父にリクエストしてみます。笑


🖤🖤🖤


本日、「でっかい宇宙に愛がある」

リモート合唱の動画が公開されました〜!





去年のハロー!プロジェクトのコンサートで

初めて皆さんの歌に合わせて

ピアノを弾かせていただいた、

私にとってすごく思い出深い曲です。


是非聞いてください🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!