こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日はメンバー全員とリモートで

あることをしました😊👏👏👏






楽しかったぁ〜🎶






皆さん、お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡
















昨日今日とマッハで「お家でもびよんず学校」🏫の準備してました⚡️⚡️⚡️






いや…まだ終わってません_(:3」z)_






これから編集頑張ります💪🔥🔥🔥






うぉおおぉおぉおぉぉお‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












↑めっちゃ汗かいた💦


















皆さん!!!!!






こちらの動画、

見ていただけましたでしょうか👀✨✨






『ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱

「でっかい宇宙に愛がある」』






去年の夏のハロー!プロジェクトコンサートでパフォーマンスした曲で、今回はテレワーク合唱verです‼️






ぜひ沢山聴いてください💕🎶











💫おまけDAYOOOOON💫


今日は髪の機嫌が悪かった…。








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜