やあ🐶
里吉うたのです!🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🙌
全て読ませていただきました❤️
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
本日のうー🐶
 
 
 
ポニーテール楽ちんでよいね👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️
巻き方を変えたんだけど、写真だとなんにもわかんない🤷‍♀️🤷‍♀️
 
前髪がいい感じにできてわーーいって感じ🙌🙌🙌🙌🙌🙌(なんて?)
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
週末だけ開催されるうーたん先生のお菓子作りの会🍓🍒🍊🧁🍮🥧🍪🍩
 
今週はマフィンです🧁
(サヤー先生の授業見てるとお菓子作りしたくなるの)
 
 
 
頻繁に甘いもの食べてたらいけないし、そもそもお菓子作りは苦手な方なので、
週末しか開催されませんが(しかも必ず開催されるとも限らない)、
この自粛期間に腕が上がった気がする……🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
 
ついにお菓子作りが苦手な分野じゃなくなったよ…たぶん…!🧁(粉物に限る)
 
オーブンと仲直りしてよかった…!
未だに火力の弱すぎるうちのオーブンに😠😠😠😠ってなる事も多いけど、
ゼリーよりは上手にできるもん🙆‍♀️🙆‍♀️
(トラウマすぎ)
 
 
 
動画作りも
コンセプトメイクも
お料理も
お菓子作りも
グッズアレンジだってそうだけど、
自粛期間中に出来るようになったことや得た知識がたくさんあって、
こうやって共有できているのも嬉しいです🙆‍♀️🙆‍♀️👏
 
 
これからも色々とブログやSNSに載せていこうと思うので楽しみにしててね🍒🍒
 
 
 
そして!!
 
明日の「お家でもびよんず学校」はうーたん先生のターン🙌🙌
 
 
今週は何をするでしょうか!!!🍌🍌
 
 
皆さんの登校お待ちしています🏫🏫🏫
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
Instagramにお写真投稿したよ😉😘😉😘😉😘
 
 
みて
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日はずっと炭酸水飲んでた🚰🚰🚰🚰しゅわしゅわ
 
 
 
炭酸水すきぃ🐳
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁