こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家族でワッフルパーティー🧇✨をしました!!!

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがひたすら焼いてくれました

もうプロです、あざす🙇‍♂️

 

 

 

 

 

私は後片付け担当だよん🙋‍♀️🧽🍽✨

 

 

 

 

 

今日はいろんなトッピングに挑戦しました!!

 

 

 

 

 

生ハム&クリームチーズとか!

(これめちゃめちゃ美味しかった😳💕)

 

 

 

 

 

粒あん&ホイップクリームとか!

(これもさいこーに美味しかった😌💕)

 

 

 

 

 

いやぁ…

この組み合わせに間違いはないですね‼️

 

 

 

 

 

皆さんおすすめのトッピングとかありますか??

ぜひ知りたいです👀🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヒヒ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

幸せな土曜日に感謝😇🙏✨

 

 

 

 

これで明日からまた頑張れるぜぃっ💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日メンバーとテレビ電話しました!

沢山お話できてよかった〜☎️🎶

 

 

 

 

 

スマートフォンの存在って…とってもありがたいんだな。

 

 

 

 

 

って最近しみじみ思います_(:3」z)_

 

 

 

 

 

スマートフォンとかがもし無かったら、

きっと今ごろめっちゃ寂しいですもん😂

 

 

 

 

 

コミュニケーションって大切ですね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

毎日お薬塗り続けてたら

顔に出てた季節的な肌荒れ治ってきたよぉ〜😭🙌

 

テンションあがるねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜