こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨














今お姉ちゃんとディズニーランド・ディズニーシー特集を録画したものを見てるんですけど





行きたすぎて…もう。😇





心が苦しいぃいぃいいぃい_:(´ཀ`」 ∠):





一時期、「ディズニー行きたい欲」が少し落ち着いていた時期があったんですけど





最近はもうずっとそれが爆発してるんです💥





最後に行ったのは丁度2年前💭

結構前だなぁ





そのときは姉と2人で行きました〜😌😌😌





楽しかったな💕





って話してたらお姉ちゃんが写真送ってくれました📸












わはーーー٩( ᐛ )و





撮られ慣れてない感ハンパないな笑笑





そして前髪あるね!





髪長いね!!





インナーカラーもいるねぇ!!!





そんな〜時代も〜あぁったねと〜♪





って気付いたら歌ってた。







でも今は我慢のときですね💪🌈🏰
















昨日放送の「ハロプロダンス学園 シーズン3」初回見ていただけましたでしょうか〜??✨






私はリアルタイムで見ました〜💃🕺






そして、みよ犬🐶再び✌︎






いや…私もまさかあの着ぐるみにもう1度袖を通す日が来るとは思っていませんでしたよ?






…でも初めて🐶になってから早1年かぁ〜💭






感慨深いですっ!






アツイ!アツイねぇ〜!🔥🔥🔥












💫おまけDAYOOOOON💫



ここ最近とつぜん寒すぎます🥶

あったかくして体調に気をつけましょうね🙌









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜