やあ🐕
里吉うたのです!🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました☘️




🧸🧸🧸🧸








本日のうー




今日はなんと……!
「ハッピー・デス・デイ」という映画を姉と見ました……😱😱😱😱😱😱



こちらホラー映画となっております


ホラー、幽霊、おばけ、妖怪、
この辺の類は全部NGの私が……
ホラー映画を見ました……


明日は猛吹雪です🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨🌨




ただ、この「ハッピー・デス・デイ」は、
おばけ系のホラーじゃなくて
生きている人間が怖い系です(??)

あとコメディー要素もたくさんあるので、そんなに怖くなかったです!!!
「科捜研の女」で殺人事件や事故のシーンを見慣れているのもあると思いますが……

とにかく私の苦手なタイプのホラー映画ではなかったです🤔


簡単にネタバレせずに説明すると(苦手な方はごめんなさい💦)、
誕生日を迎えた女子大生の主人公が何者かに殺されてしまうのですが、
気づくと誕生日の朝に時間が戻っていて、
そのタイムリープを何度も何度も殺されては繰り返してしまうのです……😱
そのタイムリープを抜け出して、翌日を迎えるにはどうしたらいいのか、犯人は一体誰なのかって、主人公が頑張るの😌(圧倒的語彙力の欠如)


うわぁ🤭🤦‍♀️ミラレナイヨ🤦‍♀️って所もあるのですが、
スピード感があって、笑えるところも多いし、怖いの苦手でも見れました🙆‍♀️🙆‍♀️



ちなみに続編の「ハッピー・デス・デイ 2U」も見ちゃいました……🤭🤭🤭🤭(すごい進歩)


ホラーというよりサスペンス?に近い気もした……
犯人が誰なのかって予想するのも楽しかったし🙆‍♀️



久しぶりにちょっと怖い映画を見てしまったなぁ……🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔どきどき



皆さんおすすめの映画があれば教えてください!!(できれば幽霊系のホラー以外で、なんなら楽しいやつで…🤦‍♀️😂)


🧸🧸🧸🧸



ハロー!プロジェクトのオフィシャルTikTok!
続々投稿されています🎀🎀



チェックしてね🥰


🧸🧸🧸🧸




ちなみに好きな映画のジャンルはミュージカル映画とファンタジーです🙌🙌🌤


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞