こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



先ほど、

BEYOOOOONDSのインスタグラムに

先日ブログでお話しした

イラストをUPしました



この手の絵をデジタルで描くことは

あまりなかったので

本当に楽しかったです〜!


私の好きなポイントは

口かなぁ


本当はもう少し薄い予定だったのですが

結構しっかりめにある方が好きで

結局最後に描き足してしまいました笑



あんまり本気で描くつもりはなくて

ちょっと描いてみたいなぁと思って

描きはじめたら


思ったより楽しかったので

筆が進みました。


これは3時間くらいで描いたものなので

若干大まかなところもありますが

鼻なんかはすごく時間をかけて描きました。


人間の顔で1番複雑な形をしているのは

鼻なんだということがわかりました。笑


また時間があれば

色々描きたいなと思います。



メンバーの絵とかもね!

描けたらいいんだけれど


なにせ12人もいるので

いつになることやら



🎵🎵🎵


先日放送された

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight


523日の放送も

一岡伶奈ちゃんと小林萌花が

ビビサポメンバーとして登場します!


ぜひチェックよろしくお願いします☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!