こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨













今日はgirlyな感じにしてみました🎀











ヒャヒャヒャヒャ(`・∀・´)   












そんでもってメイクはこんな感じ‼️





赤茶っぽいラメ感のあるアイシャドウを二重幅にしっかりめに入れてみたよ〜👀🌟






アイラインは、いつもは目尻側だけを延長するように描いているのですが、今日は上まぶたの縁に沿ってまつげの間を埋めるように描いて目尻側も短めにしました!







そしてリップは青みピンク!💄






甘すぎずクールすぎずなgirlyメイクです!






そして髪型はこんな感じ‼️





じゃじゃーん🎉






髪型実験していたらいい感じになりました👏👏👏






嬉し〜╰(*´︶`*)╯♡












今日はとっても乾燥していて、髪やら服やらが静電気でバチバチでした😢⚡️⚡️






なんか今年に入ってから静電気にめっちゃ攻撃されるんですよねぇ…なぜか_(:3」z)_





よく鉄製のドアノブとか手すりを触る前に、手をパーにして壁にくっつけると体から電気が逃げてバチッてならない、って聞きますよね!






……やってはいるんですけどね?









💫おまけDAYOOOOON💫


皆さん、コーヒー牛乳を飲むとしたら

☕️:🥛の割合はどのくらいですか?


なんとなく気になりました😊笑







💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!


ぜひ見てください👀💕


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜