やあわあわあ🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
里吉うたのです🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
今夜はまつり🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
 
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🥰
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日は!!
 
 
5/12です!!!
 
 
 
せかいでいちばんかわいいぺんぎん🐧
 
最推しタキシードサムくんのお誕生日です!!!!!!!!💙💙💙💙💙
 
 
 
 
 
わーーーい!
お誕生日おめでとう〜🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
 
 
 
ここで激レアお写真を投下しますね
 
 
 
 
 
 
ヒェッッッッッッッッ
 
 
 
 
 
6歳
狂犬から人間に進化する途中くらいのうーです
(ちなみに幼児うーは四六時中喋り散らかすタイプの狂犬お調子者でした😌ヒェッ)
 
前髪爆発し過ぎちゃう??ぼかーん
 
 
 
 
 
これが初めてのサム現場
 
 
これね、
サムくんの左腕と右足がめちゃくちゃ可愛い素晴らしい
左腕ミチッッッッて
 
 
 
 
 
 
13年後いえーい
 
立派なおたくになりました
 
 
 
 
 
今日はね、
サンリオキャラクター大賞2020の中間発表もありまして……!
 
 
サムくんは第9位でした!👏
 
速報からはひとつ落ちてしまったのですが、
それでも昨年の第10位からはランクアップしているので本当に素晴らしいです!!!!!!!!!
 
 
順位が全てではないけれど、
サムくんの頑張りがこうして結果になっているのを見るととてもとても嬉しいのです😭😭😭😭
 
 
 
とっても優しくて賢くて食いしん坊でちょっとだけドジで、愛おしい男の子🐧🐧
 
実は帰国子女で二等航海士の免許も持っているのですよ😳😳😳😳かっこいいねぇ
 
 
 
はぴだんぶいでの活動も始まって、
いっぱい頑張っているサムくんをたくさん見られて幸せです💙
 
 
サムくん大好きだよ〜!!
 
 
改めて、お誕生日おめでとう🥰
 
 
皆さんサンリオキャラクター大賞の投票は5/25まで!!
あと少しですが、ぜひぜひサムくん応援してね!!
 
そして、皆さんの推しちゃんのことも最後まで一緒に応援しましょう〜🔥
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS公式
TwitterもInstagramもYouTubeも毎日チェックよろしくお願いします🙌🙌✨
 
 
ちなみに今日はInstagramにサムくんのお誕生日をお祝いする動画を載せました🐧💙みてね
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日はカルボナーラを作ったよ〜!!!!!
 
 
難しい!!!!!!!!!!!!😌😌😌😌😌😌😌😌😌
 
 
またつくる
 
 
 
そうそう、もう1人の最推し
せかいでいちばんかっこいいあひるのお誕生日(スクリーンデビュー日)は6/9です。
みんなお祝いする準備をしておくように🤫
 
 
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🐧💙🎀🐧💙🎀🐧💙🎀🐧