こんばんは

 

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「お家でもびよんず学校」🏫は出席してくださいましたか〜???

 

 

 

 

 

まだだよ〜😭って方‼️

 

 

 

 

 

ぜひここから出席してくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクラシックバレエのバーレッスンのメニューの中から「ジュテ」をやりました🩰✨

 

 

 

 

 

口では「ジュッテ」と言っていましたが

どちらも🙆‍♀️です!

 

 

 

 

 

少しややこしかったですね🙄

すみません💦

 

 

 

 

 

私は“「ジュッテ」育ち”なので←

 

 

 

 

 

「ジュテ」を使ってみたかったんですけど、まぁ言い慣れてないから気持ち的にムズムズして言いませんでした笑

 

 

 

 

 

「ジュッテ」で統一すれば良いものを😂

 

 

 

 

 

スミマシェン_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして‼️

授業の資料見ていただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

もう絵を描くのが楽しくなってきた👍🎨🖌

 

 

 

 

 

資料をデジタル化してから回を重ねるごとに

イラスト部分、地味に上達してません!??

 

 

 

 

 

(自分でこう言うと来週の資料のハードルが上がっちゃうけど…😇)

 

 

 

 

 

このピンクの衣装は記憶を頼りに、さらにアレンジも加えて描いたので本当はちょっとデザイン違うのですが🤗

 

 

 

 

 

綺麗に描けて満足です(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせです✨

 

 

 

 

明日Instagramで動画投稿します‼️‼️

 

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまったのですがぜひ見てくださいネ👀💕💕🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

昼寝ならぬ夕方寝をしたら怖い夢見ました…。

 

ホラー映画並みに怖かったよよよ.°(ಗдಗ。)°.

しかも普通に自分の部屋で寝たんですけど、夢のスタートがまさに自分の部屋で!!!!!😱

 

リアルだよぉ〜

夕方寝しなきゃよかった_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

 

「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!

 

ぜひ見てください👀💕

 

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜