こんばんは!

小林萌花です!💚



兄に誕生日に買ってもらったお洋服!

半袖のワンピースですが、

今日は暑かったので久しぶりに着ました。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はほんの少しだけ

iPadでお絵かきをしてみました。


描いたのは、女性の顔なのですが

いつものアニメ的なタッチではなくて

写術的な、すこしリアリティのある

絵を描きました。



初めて描く描き方だったので

とりあえずデッサンするところから

始めようと思い、


無料でダウンロードできる素材の

女性の画像を参考に

描いてみました。


いつか機会があったらお見せしますね。笑



自分でも割と気に入ったので

迷っていたiPadの壁紙を

描いたイラストにしました。


個人的には、結構いい感じです☺️



もっと時間があるときに

iPadを手に入れたかったな〜。


私の学校もぼちぼち

オンライン授業が始まっているので


慣れない生活に

物理的にというよりは、

精神的に忙しい感じで


なかなかゆっくり絵も描けませんね

今日、少し描けただけでも

満足です。


🎨🎨🎨


NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

516日、23日の放送は

一岡伶奈ちゃんと小林萌花が

ビビサポメンバーとして登場します!


24:00から放送ですので

ぜひチェックよろしくお願いします🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!