やあ👒
里吉うたのです!🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸









あまりに暑くて、買ったけど着れていなかった半袖のトップスを着ました🎀
(全く半袖感はないけど)




今日はお家で東京ディズニーシーで2014年まで行われていたお昼のレギュラーショー
「レジェンドオブミシカ」の映像を見ていました👏



突然思い立って見ることに……



見ながら気づいたらぽろぽろと泣いていて、
本当に素晴らしいショーだったよなぁ…と改めて思いました😢


本当に本当に小さな頃から大好きなショーで、
シーに行くと必ず観ていました🥰


序盤で冒険の精(推し)が紹介されて「僕のことさ!!!!!」っていうセリフを聞いただけで涙腺ぼかーん😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌


本当にね、ストーリーも音楽も登場人物も全てが尊くて美しくて素晴らしいのです



ただひたすらあの頃に戻りたい

ミシカが終演した時、私は中学生で。
1年に1回行けるかどうかっていう感じだったんです。

高校生になって自分の行きたい時に行けるようになって、
今ミシカがやっていたらなぁって何度も何度も思いました😭
(高校生の頃は当時やっていた「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」というショーに心酔していたのですが😂)




大人に近づいた今もう一度ミシカを見たいのです。



感じることが色々と変わるんだろうなって思います。
映像で見ても感動するし、色々な事を感じるけれど、
やっぱり東京ディズニーシーという場所からあの素敵な物語の世界にいきたいと思うのです😌😢


今年開催されていた「イッツベリーミニー」では、
私が愛してやまない「レジェンドオブミシカ」「ミステリアス・マスカレード」「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」「ミニーオーミニー」などの歴代のショーが
少しずつ入っていたようでどうしてもどうしても見たかったのですが
行けないまま休園になってしまいました😭😭😭😭😭😭とてもかなしい



またいつかミシカが観られたらいいなぁとも思いますし、
ミシカのように童心に帰ってワクワクするような新しい素敵なショーが休園が明けた時に観られたらいいなぁと思います🥰


やっぱり東京ディズニーリゾートが大好きです。
いつでも心にイマジネーションを溢れさせておきたいですね💫💫💫💫💫




この後は「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を見ることにします!

これ、推しがにんじんケーキを作っているという設定?なので見るといつもお菓子作りがしたくなります😂😂🥕🥕🥕🥕🥕🥕



皆さんぜひぜひ「レジェンドオブミシカ」、映像で見てみてください💫




🧸🧸🧸🧸




この度!

TikTokにHello!Projectのオフィシャルアカウントができました!!!!!👏👏👏👏👏



お姉ちゃんの携帯を借りて一緒に見てみました✨✨

モーニング娘。'20の北川莉央ちゃん岡村ほまれちゃん山﨑愛生ちゃんの動画が投稿されていて、とっても可愛くてニコニコしてしまいました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



BEYOOOOONDSからの投稿も今後あると思いますので、ぜひぜひフォローしてくださいね💙




🧸🧸🧸🧸





さて!!


明日はとってもとってもとっても大事な日です🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧



何の日か当ててみてね💙💙💙💙💙



せかいでいちばんかわいいぺんぎん





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💫💫💫💫💫💫💫💫💫