こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日はすんごい久しぶりに外に出ました〜


(↑不要不急ではないですよ😌🙌)





靴履くのも久しぶり👞





そんでもって

新しいワンピースおろしましたよ👗✨





気分が上がるね😌😌😌









↑これは今回の話とは全然関係ない写真📸笑





今までに着たことあるワンピース!





新しいワンピースの写真はまたいつかネ🙌














実は今日の朝ご飯も

昨日と同じくマグカップケーキなのです🧁✨





美味しいんだもん♡





今日はココアパウダーを加えてココア味にしてみよ〜と思ったの!





でも正直色しか変わらなかったです…😂笑








レンジで2分温めるのですがその間観察するのがこれまた面白い☺️





「フォワアァアアァ!」ってマグカップから溢れるんじゃないかくらいの勢いで膨らんでレンジを開けると「プシュウゥウウゥ!」って一瞬でしぼむんです





そのままの体積でいて〜😭ってなります





まぁ量は変わらないんだけどね

ちょっと悲しくなるヨ…笑





皆さんもお試しあれ🙌















今日岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんと会えたんだ〜💓🧡





「三密を避けよう!」ってことで

本当にちょっとの時間だったけど😢





マジで数秒.°(ಗдಗ。)°.





それでも嬉しかった!!!





また会おうなぁ〜‼️‼️‼️











これから「お家でもびよんず学校」🏫の準備です💪🔥🔥🔥








💫おまけDAYOOOOON💫



光の感じでフィルムっぽくなった🎞👀








💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!


ぜひ見てくださいね👀💕


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜