こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









なんか突然、睡魔きました😳





ブログ書こうと思ったらめちゃめちゃ眠くて、ちょっと寝てしまいました_(:3」z)_💤





珍しいなぁ٩( 'ω' )و





今日はいつもよりちょっと早めに寝よっかな🌙













今日は、朝ごはんにマグカップケーキを自分で作って食べました〜🧁✨





なんと5分でできちゃうんですよ!





素晴らしい食べ物です🙏✨





作ってたら、「美味しそうだね!お母さんも作ろう!」って言ってお母さんも作ってました☺️





めっちゃ簡単だし美味しかった〜💕

また作ろーっと💪🔥🔥













最近夜ご飯が和食なんですけど…





「和食って素晴らしい✨」





と改めて感じるんですよ。





美味しく作ってくれる母にめちゃめちゃ感謝ですし、やっぱり和食って安心するっていうか心に染みるっていうか。





幸せだわ〜☺️💕





ってなるの!





皆さんの心安らぐ料理ってありますか??










なんか今日のブログ食べ物の話題多いぞ笑笑










今日は分け目をいつもよりサイドに持ってきてみた✌︎











今日は綺麗な青空でしたね🌞





暑くなかったですし過ごしやすかった!





ちゃんと長袖着ました〜🙋‍♂️





でも6時過ぎてもまだ少し明るかったから

「夏が近づいてきてるなぁ〜」って…





思ったよ🙃











今日からお仕事が再開された方!

そして学校が始まった方!





お疲れ様でした🙇‍♂️✨





ゴールデンウィークが明けても

不要不急の外出は避け、健康なお家じかんを過ごしましょう🏠💕








💫おまけDAYOOOOON💫


目が勝手に閉じてくるぅ😴








💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!


ぜひ見てくださいね👀💕


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺






ゴールデンウィークも終わりましたが

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪



それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜