こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










皆さん、深夜2時ごろの地震は大丈夫だったでしょうか?





緊急地震速報でスマートフォンから大音量のアラームが聞こえた瞬間本当に寿命が縮む感じがしました_:(´ཀ`」 ∠):





こ、怖いぃ〜😥















そんでもって今日はどした〜😑

急に寒くなっちゃってぇ_(:3」z)_





ゆうて半袖で過ごしましたけれども、はい。





ダメですね、ちゃんとあったかくしないと🤦‍♀️💭





スンマセン💦





皆さんもあったかくして体調には気をつけましょうね😂💪🔥🔥🔥
















💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝


51日〜56日の今日までYahoo! JAPANで「のりこえよう」と検索するとひとりにつき10円が、医療従事者の方々の活動支援に寄付されるそうです


私も検索しました🙌


皆さんもぜひ😌💕


💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝









昨日の夜に佐々木莉佳子さんとお電話しました〜🌼📞💜





さらに途中から稲場愛香さんと秋山眞緒さんを加えた4人でもテレビ電話しました!💗❤️





沢山お話できてとっても最高な幸せタイムでしたよぉ☺️🕊💕





私のスマートフォンの画面は尊さで輝いてました🙏📱✨










💫おまけDAYOOOOON💫


グレーズヴァンダーウォールさんの曲を聴いてるなうです!🌙🎶

私は「Moonlight」と「Burned」が特にハマっています!

もちろん他にも素敵な曲ばかりですが😌💕



皆さんはなんの曲を聴いていますか??






💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!


ぜひ見てくださいね👀💕


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜