こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨











今日の「お家でもびよんず学校」🏫✨

出席してくださいましたかぁ〜??





「まだ出席できていません😣💦」という方。





まだ間に合いまっせ(*´꒳`*)

こちらからどうぞ💁‍♀️











昨日言っていた新コーナーとは…そう。





「しゃべってみよ〜!コーナー」👏👏👏





超簡略化した私のバレエ遍歴(前半)についてお話しさせていただきました〜🩰





1、2回目の授業は結構説明ばかりで面白くないかなぁって思ってちょっとくつろぎコーナーをぶち込んでみたよ!٩( ᐛ )و🎶





見てくださった方が少しでもフフッ😊ってなってくれていたら嬉しいです😌💕💕





今週も見てくださりありがとうございますm(_ _)m✨
















昨日、YouTubeで

アップフロントグループテレワーク合唱
「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」
がUPされました‼️




本当に力強くて素敵な曲です🕊✨




ぜひ沢山聴いてください








💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝


51日〜56日までYahoo! JAPANで「のりこえよう」と検索するとひとりにつき10円が、医療従事者の方々の活動支援に寄付されるそうです


私も検索しました💪


皆さんもぜひ😌💕


私達にできることは不要不急の外出を控え、健康でいることです╰(*´︶`*)╯♡


💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝💗🤝






💫おまけDAYOOOOON💫


今日は遠隔でボイトレをしました‼️

前歌えなかった曲が歌えるようになるって嬉しい🎶

(↑ゆうてもまだまだだけどね😌💦)










💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送は2020521()23:30~です!


ぜひ見てくださいね👀💕


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜