こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みどりの日〜!

メンバーカラーがグリーンなので

ちょっと嬉しいです。



今日は、結構前に

高瀬くるみちゃんと

一岡伶奈ちゃんと一緒に

ゲームセンターに寄ったときに


UFOキャッチャーで取った

「世界一おいしいコーラ」を

飲んでみました。


ずっと冷蔵庫に入れていたのを

忘れていました。笑



キュリオスティコーラっていう

一本数百円するらしいのですが

世界一おいしいということで

本当に、美味しかったです。


海外のコーラって感じ!


くるみんは、ジンジャー感がある!

と言っていました。



私はジュースを飲むならコーラというくらい

コーラが好きで

色々な商品を飲み比べますが、

このキュリオスティコーラは

結構好きなタイプのコーラでした。


コーラが好きな方は、

ぜひお試しください!



🖤❤️🖤


さて、先ほど

BEYOOOOONDS

公式YouTubeチャンネルにて


「お家でもびよんず学校 特別授業#3」が

公開されました!


"中野サンプラザを描いてみよう!"

ということで、

みんなで中野サンプラザの建物を

スケッチしながら


ここ最近のお話を

順にお話ししたり、

BEYOOOOONDSの楽屋の雰囲気が

垣間見れちゃいます。


長めの動画になっていますが、

ぜひゆっくりお茶でも飲みながら

ご覧ください🖤


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!