こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、なんと

BEYOOOOONDSの新曲

「ビタミンME」が

100万回再生を超えました〜!




私もなんだかんだ

そのうちの数十回に

参加してる一人ではありますが


毎日たくさんの方が

見てくださっているのだなあと

とても嬉しくなりました


早くこの曲も

みなさんの前でパフォーマンスしたいです。



ところで、今日はすごく暑かったですね!

もう真夏かと思ってしまいました。


あまりにも暑かったので

久しぶりに我が家は

みんなでアイスを食べました。


私が1番と言っていいほど大好きなアイス

実は板チョコアイスなんですが

もう、アイスとしてパーフェクト。



いや、もちろん

お値段が高いものほど

美味しいですけれども、


一般的なアイス価格で

これほど満足感のあるものはないです


ベルギーチョコレート好きには

たまらん!!!


ぜひみなさんもお試しあれ!



そしてこれから

気温も上がってくると思うので

より一層体調に気を使って

生活しましょう☺️


🇧🇪🇧🇪🇧🇪



おしらせです!


e-LineUP!Mallにて

BEYOOOOONDS LIVE 2020

 ポップ!ステップ!全音符!!

いらっしゃい中野サンプラザ編」の


オリジナルグッズが販売となりました〜!


もうほんとに、

可愛い。



私はリストバンドをご紹介しましたが

このリストバンドデザインはもちろん、


ケースもちゃんとあって、

さらに小さな各メンバーの

キーホルダーもついているのです!


要チェックです!!!

詳しくはこちらから🖤



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!