やあ🐕
里吉うたのです!🐢




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💄
全て読ませていただきました🌙





🧸🧸🧸🧸




昨日今日と動画の編集をしていたんだけどね、
なんか突然
BGMや効果音を付けられなくなったり、
動画そのものの音をいじったりできなくなっちゃて😭😭😭😭😭😭😭😭😭


なんでなのかわかんないんだけど、音関係をいじろうとすると固まるの😭😭😭😭😭😭😭😭


もう動画作れないかと思った😭😭😭😭😭😭😭大変だった



何とか今日のお昼くらいに直ったんだけど、めちゃくちゃ焦った😌😌😌😌😌😌



明日上がる「お家でもびよんず学校」はその奮闘の末できあがった動画です😂

遅刻はいいけど欠席はうーたん先生おこりますので、
皆チェックしてねぇ〜🏫🏫🏫🏫🏫




🧸🧸🧸🧸




5/7 22:00~
ひかりTVチャンネル1とひかりTVチャンネル+にて!
「ハロプロのお仕事チャレンジ!2」のBEYOOOOONDS後編が放送されます!!



お仕事がんばったよぉ!🌙
みてね


そしてそして!
皆さんBEYOOOOONDSのTwitterはチェックしていますか??






グッズめちゃくちゃ可愛いのでチェックしてねぇ💙💙💙



🧸🧸🧸🧸










推しとつーしょした🌦🌦🌦



昨日のブログでも書いたんだけど、今飾り棚を作り終わって何を飾ろうか……と迷っているところで🙌

結構大きい飾り棚なんだけど、
プリキュアのロッド系を飾るか、
ドナルドのぬいばたちを飾るか、
プリキュアのグッズを飾るか、
サムちゃんのぬいぐるみを飾るか……

悩ましい……😇



皆はグッズ系どうやって飾ったり収納したりしていますか??😳😳


良かったら教えてぇ〜😭😭👏





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕