やあ🐢
里吉うたのです!🐕
 
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました🌙
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
 
💜💜💜な日のうー
 
アイラインはピンクとパープルです💓💜
 
 
こういう色をアイラインやマスカラに使う時はチークやリップを薄い色にするとバランス良きですよ🥰
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
そうそう!
 
 
めちゃくちゃどでかい飾り棚をお母さんと組み立てました👏👏
(主に母が組み立ててくれました)
 
複雑な家具の組み立ては苦手です😌😌
 
 
 
色々な可愛いものをたくさん飾ったり収納したりできそうです🥰🥰🥰🥰🥰🥰やっぴー
 
 
 
飾りたいものが多すぎて選別する時点で心折れそうだな……😇😇😇
 
 
なんかうーさ、一生お部屋の模様替えしてる気がしない……?
定期的に模様替え近況ブログを上げてるわ…
終わらぬ模様替え😌😌😌😌😌😌😌😌
 
 
ちなみにラグもカーテンも変えたい😇😇😇😇うああ面倒くさくなってきた😇😇😇😇😇😇
(↑彼女はかなりの面倒くさがりです)
 
 
 
 
時間はたくさんあるのでちょこちょこ進めていきたいなぁ……🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
5/7 22:00~
ひかりTVチャンネル1とひかりTVチャンネル+にて!
「ハロプロのお仕事チャレンジ!2」のBEYOOOOONDS後編が放送されます!!
 
 
前編は見てくれたかな……?
 
 
後編もお楽しみに🥰🥰
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日紗耶の「お家でもびよんず学校」を見てたらお菓子作りがしたくなった……
 
 
お菓子作りは苦手だけど挑戦あるのみだよねぇ〜!!🔥
何作ろうかしら🙌🙌
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
またね!🛠🛠🛠🛠🛠🛠