やあ🐕
里吉うたのです!🐢


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
全て読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸





新しいワンピースをおろしました🐶(絶賛引きこもり中ですが)


家で他撮りしてもらう時ってどんなポーズしたらいいかわからんよね😌😌😌😌😌😌
もはや証明写真





このワンピース、初めて見た時から欲しくて、3月の頭くらいに購入したんです👗👗
だけど、3月だから寒くて着られないなあ……😢
って思って暖かくなるのを待っていたんです👏👏👏👏👏



もうね最近はすっかり春ですし、
ずっとお家の中にいて気分も下がってきてしまうので、
どこにも出かける予定は無いですが、おろしちゃいました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰わーい



いつか新しいお洋服やアクセサリーをつけて、
とびっきりにおしゃれして皆でお出かけできる日が来たらいいですねぇ……😢

それまではネットを通して皆さんと繋がっていられるので、
たくさん気分が上がるようなものを共有出来たらなぁと思います❤️❤️
待っててね



🧸🧸🧸🧸






みてね💚🎹



🧸🧸🧸🧸





今日ねぇ〜

1年前はどんなことしてたかなぁってカメラロールを遡っていました🥰🥰
私は高校を卒業してすぐの頃🐶


ちょうど1年前の今日は演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の本番でした〜♠️♥️♣️♦️

懐かしいねぇ〜

その前日と前々日には、初めての握手会をしてました😳😳😳😳😳

ハロプロオールスターズの発売記念イベントですね……!

ミニライブやミニゲーム、リアル脱出ゲームもしたねぇ!!!!👏👏👏👏
本当に懐かしい……加入して5ヶ月も経ってないくらいだったから皆さんと直接お話する機会もなかなか無い中で、
あの2日間は本当に楽しかったなぁ😌💓


平井美葉ちゃん小林萌花ちゃんの3人でブースの中できゅうきゅうにくっついて、
たくさんの方とお話して…
懐かしいですね🙆‍♀️


皆さんは1年前どんなことしてましたか??


ぜひぜひ聞かせてね!🌙




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👗👗👗👗👗👗👗