こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 


ドコミテルノ!

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

今日は一日、スマホと向き合う日でした。

 

というのも、

先日からスタートした

BEYOOOOONDSの新企画

「お家でもびよんず学校」

 

私の担当日は明日でございます!

 

 

しかし完成した動画を保存したら

色々トラブルがあって

データが全部ぶっ飛びました。

 

昔イラストを書いているときに

おんなじようなことがあったな〜😅

 

 

実はこの前にも

内容を練り直したために撮り直しをしていて

 

つまり全部で3回撮ったので

内容はもうバッチリ覚えてます

 

 

動画を撮ったり編集したりしながら

私の大好きな

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは

 

YouTubeチャンネルで

20分近くほとんどノンストップで

講義をしていて

 

本当に凄い人なんだなぁと

感じました

 

 

「お家でもびよんず学校」

私の授業はもちろん、音楽!

 

明日から毎週水曜日に

音楽の授業を行いますので

ぜひご覧ください!🎵

 

明日UPされる動画、

ぜひみてくださいね!!

 

 

🎹🎹🎹

 

 

明日、4/22に

「JAPAN ハロプロ NETWORK」に

譜久村聖さんと

松永里愛ちゃんと出演させていただきます!

 

ぜひチェックよろしくお願いします💛

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!