やあ🐕
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました🐶



🧸🧸🧸🧸









久しぶりのオレンジメイク!!!🍊🧡


ココ最近ピンクピンク星人だったので、
本当にすっごく久しぶりにオレンジ縛りでメイクしました🍊🍊




オレンジメイクをする時に意識してるのは、
🧡したまぶたにオレンジ要素を多めにすること!
(今回は目じりに向かって濃くなるように2種類のオレンジラメを使ってグラデーションしたよ!)

🍊上まぶたは明るめのベージュ系と合わせると喧嘩もしないし、色素薄い系みたいになれる!
(ブラウンにも、黄みよりとか赤みよりとか相性があるし、ゴールド系と合わせるのも気をつけないと腫れぼったく見えちゃう…💦)

🧡チークは「あれ…チーク…したよね…?」くらい薄く広く😂(色もベージュとか薄いコーラルとか肌なじみのいいものを!)

🍊リップは青み系とか赤リップとか濃い色を使うとガチャガチャした印象になるので
こちらも肌なじみのいい色を!

🧡私はオレンジメイクの日はリップはつやつやプルプルにしたい!!ジューシーな感じ!



💎お肌の透明感を演出するポイントは、ハイライトを鼻先と上唇のてっぺんに入れること!
私は眉間の少し下(鼻筋の1番凹んだ所)にも入れています!!!
前のブログでも書いたけど、ハイライトを入れる加減が難しい!時間が経つとテカって見える😢
という方は、ベースメイクの時にハイライトを仕込んでから仕上げのパウダーを乗せると「ナチュラルなのにしっかり目ハイライト」ができます🙆‍♀️
オススメ




そうそう、
オレンジメイクって、ビタミンカラーだなぁって写真見ながら思っていました🍊😂


もうね、私「ビタミンME」のMV毎日のように見ています✨👏👏👏👏👏
元気になれるね🥰



「ビタミンME」の1番サビの最後、
皆がポンポンを捨てる!という振り付けがあるのですが、
みんなは「時間やいろいろ足りないよ😖」「必要なモノこそ足りないよ〜!😠」の歌詞通り「うわ〜ん!」ってなってポンポンを捨てちゃうのですが、
ビタミンエキスパートの高瀬くるみちゃん
ビタミーンズコーチのの2人だけはポンポンを捨てずに踊り続ける!
という設定なのです😳😳👏👏👏👏


そして、私が皆に「早くポンポン拾って!!!」と指導するお芝居までがワンセットです😂😂😂



そんな所も注目してみてくださいね🧡🧡




🧸🧸🧸🧸



明日!

テレビ東京さん
25:28~
「KURAGAE-私たちのこと、推してください!-」
先週に続いて出演させていただきます✨


お楽しみに💙



🧸🧸🧸🧸



今日もお家でもびよんず学校は素敵な授業でしたねぇ……💜💓


平井美葉先生岡村美波先生!!


みいみおねえさんに関しては、
授業を受けている側の私が授業参観をしているような気持ちになってしまいました🥰🥰🥰愛

美葉先生の授業も、声に癒され、姿勢は良くなり、
たった数分の授業ですが
なんだか気持ちまでシャキッとしました😳👏


明日も皆さんの登校をお待ちしています💙💙



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊