こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










皆さん!!!!!





「お家でもびよんず学校」🏫





見てくださいましたか?






まだ見てないよ🙋‍♂️って方はこちらから!





なんと私・平井美葉はダンスの先生になって皆さんにクラシックバレエを教えちゃいます🩰✨





今日はチュートリアルということで、クラシックバレエの基本姿勢と足のポジションをレクチャーさせていただきました!





クラシックバレエでは注意しなければいけないポイントをあげたらキリがないのですが、そのなかでも「これは特に!」と思うものや、皆さんが動画を見ながら実践しやすそうなものを抜粋してみました!





動画中で沢山喋りましたが😂

台本はないので撮る数日前くらいから





どういう順番で話したら伝わりやすいかな?

とか

イメージやニュアンスをどう言葉で表現しようか?

とか





いろいろ悩みました_(:3」z)_





皆さんに少しでもクラシックバレエの魅力が伝わっていたら嬉しいです🙏





クラシックバレエは簡単な動きほど難しいので☺️





なんか本当にバレエの先生になった気分😆🎶





動画編集も私が今までやったことない方法でやってみたりして冒険でした(´⊙ω⊙`)





ゆうて、動画編集始めてから2週間ちょいしか経ってないからやったことない方法だらけなんですけど😂www











ということで来週はプリエをやりますよー!!





早速、今日授業でやった足のポジション4つ出てくるのでしっかり復習してくださいねぇ〜😎✨




※来週の私、ピンク色の字なんの説明もなしに使わせていただきやす!あしからず🙏









💫おまけDAYOOOOON💫


私の足って、足の甲出てなくて平べったくてペンギンみたいな足だなって編集しながら思った🐧








丁度、1ヶ月後の2020521()23:30

「ハロプロダンス学園 シーズン3

初回放送です💃🕺


ありがたすぎることに!

嬉しすぎることに!

2度目の梅棒さんとのコラボです㊗️✨✨


ぜひチェックしてくださいね👀💕







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜