やあ🐕
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛
全て読ませていただきました🙆‍♀️




🧸🧸🧸🧸




今日から!
「お家でもびよんず学校」開校いたしました〜🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫ぽえーーーい


初日の先生は
1時間目 前田こころ先生
2時間目 一岡伶奈先生

でした!💎❄️



私もしっかり授業を受けました👩‍🏫👩‍🏫



これから毎日BEYOOOOONDS公式YouTubeチャンネルにて配信されますのでお楽しみに!


明日は
平井美葉先生岡村美波先生による授業です!!
皆さんの登校をお待ちしています🏫🏫




今日の写真は
一岡先生の授業から!!


日暮里駅に例えてもらったので、
アップトゥボーイさんの撮影で日暮里駅に行った時のもの!📸






もう1枚!!




お着物着れてとってもとっても嬉しかったなぁ……👘👘👘👘
ピアスと帯留めは#うーめいく!手作りです👏👏



🧸🧸🧸🧸




昨日は「美少女戦士セーラームーン」からセーラーマーズ/火野レイちゃんのコンセプトをしたのですが、
お洋服もレイちゃんの私服を意識している👏ことに気づいてくださった方が何人かいらして、ふふっ🥰ってなりました🙆‍♀️うれしいね〜




ということで、今日もセーラームーンのお話をします😂




みて!!!!!!!!!!





私の「美少女戦士セーラームーン」の変身スティックやロッドのコレクション〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



こうして並べてみると壮観だ……うれしい……😳🥰



高校生の時に集め始めたものたちです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

本当にね、全部全部めちゃくちゃ細部まで再現されてて、クオリティがめちゃ高いのです😭😭😭


レインボームーンカリスなんかちゃんと上のところが開くの!しかも開けると銀水晶が入ってるの!!!!!
すごくない?!うぇぇええ
カレイドムーンスコープの羽もきちんと開閉するし、ディープアクアミラーの台座はセーラーネプチューンのお顔のカメオになっているのです……!

ああこれ語ってたらキリがないやつだな😌😌


とにかくとてもお気に入りのものたちです!
エターナルティアルだけ無いのがなぁ……😢



1番のお気に入りはムーンスティックのPROPLICA!!
一番右の大きいやつ!!

ボタンを押すとセーラームーン達のセリフが再生されるのです……😭😭
銀水晶を取り外して、あのお花型の台座に飾ることもできて、非常にリアルです😳しかも原寸大……



素敵ですね
すばらしい





皆さんは何かコレクションしているもの、ありますか??

ぜひぜひ教えてください❤️❤️





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙