こんばんは!

小林萌花です!💚



久々の外ハネ〜🕊


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん!

今日、Juice=Juiceさんの

公式YouTubeチャンネルにて公開された

『「ひとりで生きられそう」って

それってねえ、褒めているの?』の


Juice=Juiceさんが歌われている動画を

ご覧になりましたか!?


この動画では左下でちゃっかり

小林がピアノを演奏させてもらっています。



実はずっと

ピアノを弾いている動画を出したいな〜と

色々考えていて


以前、

BEYOOOOONDSの部屋」で

「あなたと私のコンサート」をやった時に

色々なハロー!プロジェクトの

曲を弾いたので


その時の曲を弾けたら

良いのではと思いました!



でも自分ひとりで弾いてもつまらないし

あなたと私のコンサートだから、

あのときの演奏は来てくださった方との

思い出にしたいな〜とも思ったり


そうだ!BEYOOOOONDSのみんなに

歌ってもらったら良いんじゃないか!

と思ったりして


企画を提案したのですが

それなら、Juice=Juiceさんに

歌っていただこう!と言っていただけて


この小林のピアノと

Juice=Juiceさんの

コラボが完成致しました



まさか本当に歌ってもらえると

思わなかったので

完成した動画を見たときは

本当に嬉しかったです!!


なにより、冒頭の段原瑠々さん!


ピアノにアレンジをする時に、

冒頭のこの部分を

高い音で綺麗にしようか迷ったのですが


でも、きっと段原さんが

素敵に歌ってくださるはず!と思って

音源通りのピアノにしてみました。


段原さんの歌声と表情が

本当に心に染みます!!



Juice=Juiceの皆さんが

本当に楽しそうに歌っていて

見ていてとても楽しかったです🖤


ピアノもこの動画のために

新しくアレンジしたので

ぜひみなさんも沢山見てくださいね!





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!