やあ🐕
里吉うたのです🐢




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🔥



🧸🧸🧸🧸





今日は!!



一昨日お誕生日を迎えた
セーラーマーズ/火野レイちゃんをイメージしたメイクをしてみました!!!


久しぶりのコンセプトメイク💄💄





こちら〜👏👏




さくっと解説いくよぉ!!
(⚠️コスプレメイクではなく、火野レイちゃんをイメージしたコンセプトメイクです!ご了承ください🙇‍♀️)






🎀上まぶた🎀


①レイちゃんはThe日本!みたいな雰囲気をベースにしたかったので、落ち着いた明るいベージュで縦のグラデーションに!!!
縦グラデにすると大人っぽさと和風な感じがアップするよ🙆‍♀️
②キワの締め色にはバーガンディを
③下まぶたとのバランスをとる&レイちゃんの情熱的な部分を表したい!
と思ってイメージカラーの赤色のシャドウを!(多色ラメの入ったクリームタイプのものを黒目の上に乗せました!)
👆コスプレメイクみたいにしたい方はラメ乗せないバージョンの方がリアルなレイちゃん感が出るかも!
④マスカラとアイラインは古きよき日本感…?を出したいのでブラックで!!
キリッと跳ね上げラインです🐱


🎀したまぶた🎀


①レイちゃんの瞳は紫なので、黒目の下にパープルのリキッドライナー!
(横向きにしてスタンプする感じで引くと上手く引けます!)
②跳ね上げラインの延長線になるように(画像の黄色い点線をガイド?にして)黒目の外側辺りに影っぽいブラウンやグレーで短いラインを!
(これがアニメっぽい目を作る秘訣!😳)
③黒目の下の短いラインから跳ね上げキャットラインの中を暗めの赤シャドウで埋める
④涙袋にハイライトカラー!
(ピンクやベージュ系がオススメ)
⑤涙袋の影を躊躇なくしっかり目にいれる!!!
(ここはがっつりどうぞ!😂これもアニメっぽい目を作るポイントです🙆‍♀️)
⑥黒目の所だけブラックのマスカラ!


レイちゃんはチークやリップがしっかりしている描写は無いので、
かるーく血色感を出す程度で!!


以上が!
セーラーマーズ/火野レイちゃんの里吉うたの流コンセプトメイクです💄💄💄



めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!


「美少女戦士セーラームーン」では、
推しはセーラーネプチューン/海王みちるさんなのですが、
コンセプトメイクするならまずレイちゃんに挑戦したい!!❤️
とずっと思っていたので、ついに挑戦できてハッピーでした💄💄💄💄💄



これからもプリキュアやセーラームーンのコンセプトメイク、ちょこちょことやってみようかな……と計画中です🎀🎀
誰のコンセプトメイクをしようかなぁ…迷いちゅう!!!




🧸🧸🧸🧸





「お家でもびよんず学校」
明日からスタートです!!!!!!


私達にとって初の試み😳😳😳


BEYOOOOONDS公式YouTubeチャンネルをチャンネル登録して、
ビヨビヨしながらお待ちください💙💙


私は日曜日を担当いたします!
お楽しみに✨



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️