やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸




みなさま〜!!!




私はもっさりもさおくんというわんこさんのキャラクターがすごく好きなのですが……










みて!!!!!!!!


このいっぱいのもさお!!!!!!


かわいい〜!!!!!!!!!


スタンプが出たので、GETしてたくさんぺたぺたしました……!

カメラロールの写真の中で1番色味やら雰囲気がもさちゃんに似合うやつを……
と一生懸命探した結果、いつかのうー写をチョイスしました🎀


手のところに貼ってあるスタンプ、ちょうど曲げた手の角度?にぴったりハマってテンションめっちゃ上がりました……!
カニさんもポメちゃんもいる〜😳


お気に入りは「さいこうもさ!」と雲に寝っ転がったもさお🐶🐶


かわいい〜🎀🎀🎀🎀🎀愛




メッセージアプリでもかなり愛用しているもさお🐶
写真にもぺたぺた貼れるのがあまりに楽しいので、またブログにぺたぺたした写真を載せようかな……🥰


🧸🧸🧸🧸



今日はInstagramで「あぶりカルビゲーム」の動画を公開しました😂😂😂


画面の向こうのあなたと!
一緒に出来るような動画になっておりますので!
ぜひぜひ挑戦してみてね🔥🍖



🧸🧸🧸🧸



近々うーめいくを載せようと計画中……💄💄

楽しみにしててね👏




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶