こんばんは!

小林萌花です!💚



お家モーーーーード。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日から、

私が人生で(たぶん)唯一

一話から最終話まで全部見たドラマ


JIN--」の

一挙放送が始まりました〜!



このドラマ見たことある人も

多いと思うのですが

私の大好きなドラマです。



「毎週曜日放送」みたいなことを

続けるのがどうも苦手で、


ドラマは一話見て面白いと思っても

次の週からは見なくなってしまいます。


なのでもう諦めて

ドラマはなにも見ないことにした😅



そんな私ですが

JIN--」だけは別です。


元々は家族が見ていたのを

ピアノの練習の休憩時間に

横からちょこちょこ見ていたのがきっかけで

なんだかんだ全話見たのですが


ところどころ抜けているところがあったので

中学生くらいの時に

一人で全部見直しました。



歴史の勉強だ〜と言って

歴史のテスト勉強をしながら

見ていましたが


う〜ん。その時のテストは

点数が良くなかった気がします。えぇ。



このドラマは

江戸時代にタイムスリップする

お話しなのですが


我に帰る隙が

一瞬も与えられないドラマなのです。


役者さんの演技然り

江戸時代のセット、物語然り


あれ?となるところが一つもない。

それが普通なのかもしれないけれど

そこも魅力の一つだなーと思いました。


また、今感染症対策の

生活が行われている中で

いろいろ学ぶものもあるなと思いました。


物がない状況で

工夫して乗り越えることだったり

病を正しく恐れることだったり


物語の面白さだけでなく

今私たちに必要な

ドラマでもあるなと思います!


是非気になった方は

明日から一緒に見ましょうね😆


🖤🖤🖤


お知らせですー!

先日415日に放送された

テレビ東京さんの


KURAGAE 

-私たちのこと、推してください!-


続きが22日にも放送されますー!

是非みてくださいね!


そして、テレ東さんのアプリで

15日の放送が

23日まで期間限定で

ご覧いただけるみたいです!


是非チェックよろしくお願いします🖤



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!