こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日から「アルジャーノンに花束を」という小説を読み始めました📚





これから毎日少しずつ読み進めていきたいとおもいます!!!








突然クイズです‼️





私の部屋の椅子は何色でしょうか?????





明日答え合わせしますぜぃ👍



↑椅子の背もたれ隠すの雑すぎ😂www








今日Instagramに投稿した#踊ってみよ〜としている!は見てくださいましたか??


https://www.instagram.com/p/B_HSJEKFSuA/?igshid=11bp67mwmf0ek



こぶしファクトリーさんの「Come with me」の曲を使わせていただきました👊✨





いや〜投稿文にも書いたように、私振り付けを考えるのがとても時間かかるんですわ_(:3」z)_





何回も何回も音聴いて、何回も何回も頭でシミュレーションして、何回も何回も動いてみて…





みたいな。





こういう作り方が嫌いなわけではないです!

好きです!





でも即興とかで踊れたらまた違った気持ち良さがあるんだろうなぁって思います。





ん〜。。

難しいのぉ👴





完成したものはバースデーイベントなどで披露できたらと思います!





お楽しみに💕







⚠️今回の動画は「あなたなしでは生きてゆけない」の#踊ってみよ〜!を撮った日に撮りました🎥


不要不急の外出は控え、もし外出する場合はマスクを必ずつけ、帰宅したらすぐに!外に出ていなくてもこまめに!手洗い・うがいしましょうね✨







💫おまけDAYOOOOON💫


明日も動画あげるよぉ〜

お待たせしました〜









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜