こんばんは!

小林萌花です!💚



何度でも着たいこの服。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、あるエピソードを

皆さんにお届けします。


私が個人的にすごく好きな出来事なので

もしかしたらどこかで

お話ししてるかもしれないし


もしかしたら聞いたことある話だな〜と

思う方もいるかもしれませんが

ぜひ笑顔で最後まで

お読みいただけたらと思います。☺️



私は小学生の時から

少し内股で歩く癖があって


立っている時はいつの間にか

爪先がくっ付いているのに

かかとが離れている状態でした。


なんとかして直さねば!と

高校生の3年間で

真っ直ぐ歩くように意識して


立っている時は

自然と爪先もかかとも

真っ直ぐ着くようになりました。


と、前置きはこの辺りにしておいて。



お話ししたいエピソードは

BEYOOOOONDSに入ってからのことで


リリースイベントなどで

BEYOOOOONDSが一列に並ぶ時に


平井美葉ちゃん、小林、里吉うたのちゃん

の順で並ぶことが多いのですが


ある日気づいたのです。



BEYOOOOONDSです!

よろしくお願いします!」と

全員でお辞儀をしたときに


自分の足元が見えるのですが


美葉の足は外股

私の足は真っ直ぐ

うーたんの足は内股


ということに。


3種類の立ち方のモデルか!ってくらい

綺麗にバラバラで

それに気づいてから

お辞儀するたびに笑いそうになる


百発百中、

外股、真っ直ぐ、内股なんです。笑



美葉はバレエをやっていたから

そもそも歩くのも外股で

うーたんは立ってる時はずっと内股笑


本当に私が見ているこの光景を

皆さんにお見せしたいくらい。



イメージはこんな感じです。


あー、ほんとに

バラバラな3人が出会ったんだなーと

実感します。笑



この感じが

皆さんに伝わったかはわかりませんが

すごく好きなエピソードなので

またどこかでお話しするかも



💜💚💙


お知らせですー!

先日415日に放送された

テレビ東京さんの


KURAGAE 

-私たちのこと、推してください!-


続きが22日にも放送されますー!


また、テレ東さんのアプリで

15日の放送が期間限定で

ご覧いただけるみたいですよー!


是非チェックしてくださいね〜🖤




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!