こんばんは!

小林萌花です!💚



今日はちょっとブレぴ。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん、

昨日公開されたBEYOOOOONDSの新曲

「ビタミンME」は

ご覧いただけましたか〜!?


今回はポンポンを持って

結構本格的なチアダンスを踊ったり、


時にはポンポンを落としたり


楽しく可愛くも、

BEYOOOOONDSらしいところが沢山あって


皆さんもきっと

楽しんでくださってるのではないかなー?

と、思います!笑



そして今回もありがたいことに

間奏では鍵盤を弾かせてもらっています!


赤い色のボディがすごく可愛いです。



最近、「ニッポンノDNA!」の

ショルダーキーボードだったり

今回のピアノだったり

楽器が変わっていることが多いので


初期のものを見られた方は

だんだんとその思い出が

レアになってくるかもしれませんね



今回の赤いキーボードは

「ビタミンME」の撮影の際に使われたもので

今回は今までの

BEYOOOOONDSの曲にある

少しクラシック的なピアノではなくて


ガッツリオルガン!

音も一つのメロディしかありません。



オルガンや、

ポンポンを投げ捨てるところが

ライブではどんな感じになるのか


そして皆さんのコールがどのように入るのか

すごく楽しみですー!


間奏明けの岡村美波ちゃんが歌う

ME ME」は沸きますね💓

ほんとに楽しみだー!!


皆さんはどのシーンが好き!とか

この歌詞が好き!メロディが好き!

というところはありますか??


新曲のご感想聞かせてください🤍


まだ見ていない方は

要チェックですよ〜💛





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!