こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日は家で「ビタミンME」の振りの練習をしました!





この曲の振り…めちゃめちゃ大変なのです_(:3」z)_





でもチアダンスっぽくハキハキと!

ビタミーンズらしさ全開で!





全力で踊っております💪🔥








そんなこんなで皆さん‼️





テレビ東京さんの「KURAGAE –私たちのこと、推してください!-」





見ていただけましたか??





MCはスピードワゴン・小沢一敬さん

飯窪春菜さんのお二人!


クラガエターとしてDJ KOOさん!

         星部ショウさん!


そしてタイムマシーン3号・関太さん!





なんて豪華な方々なのでしょうかっ✨✨





ありがとうございますm(__)m





私は絶対リアルタイムで見るんだい👀‼️

ということで無事寝落ちることなく実行致しました🙌





もう見てる間ずっと「☺️🙏🙇‍♂️✨💕」でしたぁ





だって私達の初主演舞台「不思議の国のアリスたち」の曲も流れてたんですよ!??





嬉しかった〜!

そして懐かしかった〜😂





来週の放送も私達BEYOOOOONDSが出演させていただきますのでぜひ見てくださいね👍💕





↑この写真の私なんかエイリアンっぽい👽





今日Instagramに投稿した動画見てくださいましたか〜?





先日投稿したBerryz工房さんの「あなたなしでは生きてゆけない」#踊ってみよ〜!のNGカットに心の声を添えてみました🎬🙅‍♂️➕💓💁‍♂️





なんかお洒落な料理名みたいwww





https://www.instagram.com/p/B_B8c6clLBk/?igshid=uju7nc7c97o0


「#踊ってみよ〜!NGカット

    〜シェフの心の声を添えて〜」





ぜひみてね〜💕






💫おまけDAYOOOOON💫


最近夢の中で「あ、これ夢だわ。」とわかるようになりました!

地味にすごくないですか??笑

なので夢の中でエンジョイしてます✌️








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜