こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

英会話をやってみました。


中学生の時に初めて始めて、

学校のある期間は

時間がなくてなかなか難しかったので


長期休みになるたびに

レッスンをしていました。



オンライン英会話、

近年すごく流行っていますよね!


さらに今はお家にいる時間も多いので

始める方も増えてるのではないかな〜と

思います。



でも本当に久しぶりすぎて、

何にも話せませんでした!笑


動画を見たりするのは好きなので

前よりだいぶ聞き取りは

出来るようになったな〜と感じたのですが


ラジオで日本語を話すのも

悪戦苦闘しているのに


普段使っていない英語を

急に話せるわけがないですね!笑


ちょっと悔しさもあるので

これからコツコツと

頑張りたいと思います!!!


1ヶ月後にはペラペラになりますよーに!



🖤🖤🖤


今日は、

BEYOOOOONDSの新曲

「ビタミンME」が公開されましたー!


そしてなんとこの曲、

KAGOMEさんの

GOME. プロジェクト2020」との

コラボレーションになっていて


画面全体がビタミン色!

ビタミン!ビタミン!ビタミーーーーーン!



Aメロで私が紗耶ちゃんに差し出す

ONE DAY」という

KAGOMEさんのジュース、


実際に頂いたのですが

すっっっっっごく美味しかったです🍌


撮影したセットもすごく可愛くて

細かいところまでものすごく

こだわり抜かれているので

是非注目して頂きたいですー!


沢山見てくださいね🌼



私が好きなビタミンは
お肌が白くなるビタミンCです。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!